わっふる日記

と〜ってもゆるいお魚日記です!

〈過去編〉ギギを求めて。その3

写真を見返しながら次の日も行ったのかな〜

なーんて思っていましたが10月29日は如何やら『アカエイ』を狙い、採取に行ったらしい。

懐かしい。(笑)マアジ、メナダ、シロギス、マハゼ、サヨリ、ウグイ辺りは採取出来ましたが結局アカエイは見つかりませんでした。

 

アカエイ狙いの際の動画はあるのですが写真がないので割合で(笑)

 

そんでもって同日2020年10月30日

 

過去の私はもちろん行ってましたよ(笑)

ギギを狙いに!

どうやらアカエイの後に行ったらしいです(笑)

 

狙ってる人、私しか居ない説濃厚ですよね〜。

ギギと言い、ヒイラギと言い(笑)

 

前の記事も読んでくださった方はわかって居そうなのでサクッと釣果発表(笑)

 

f:id:chipfish:20210216211312j:image 

はい。(笑)

ニゴイ3匹。。

もちろん全リリース。

 

この日は15分だけ釣りをしたみたいです。

多分アカエイで疲れてすぐ帰りました(笑)

 

 

 

その4に続きます!